頭いたいorz。

こんばんは。
 
風邪が悪化している感じのkitariaです・・・orz。
頭がどうしても痛いので試しに体温をはかると・・・。
36,4度。
平熱じゃねーかー(殴)。
 
ただ頭がどうしてもズンズンするので、勉強できませんでした・・・orz。
明日から本番だっつーのに・・・。
大丈夫なんでしょうかね・・・。(自分でいうのなんですが・・・。)
 
 
 
 
さて、明日からはテスト本番です。
確か英語現代社だったような・・・。
台風やら学年閉鎖やらで範囲がずいぶん減りました。
ただその分内容が濃くなるとのことなので、迷惑きわわりないです。
しかも自分自身1週間休んじゃった関係で、その分勉強抜けています。
もう絶望的です。
今回のテストは全く自信ありません。
ほぼ諦めモードです。(TvT
本当はPC禁止にしても効果ないような気がします・・・。
 
 
 
今回(て言わず何回も)愚痴ってばかりですみません・・・。
今日はここまでといたします。
それでは〜。