久々だなぁ〜バトン無い記事って・・・。

八戸にて。
18キッパーの嫌われ者の、701系です。
コイツも新幹線開業後には3セクにまわされちゃうんでしょうね・・・。


こんばんは。
今日は少し遅めの更新です。



さて今日はささやかなお出かけとして三浦の「ソレイユの丘」と言うところに足を運びました。

理由はありません・・・。(汗)(ぇ)
妹のリクエストです。



正直な感想は・・・まあ自然公園でもないし、かといってテーマパークでもない、
いろいろある公園です。(なんだそれ)

まあ乗馬体験とかもあるので今度やってみようかなとは思いましたが・・・。(15分2000円もするけど)


ちなみに写真とか一切ないです。
カメラは持っていったのですが・・・車におきっぱなしにしていました。(殴)
と言うことで写真もございません。はい。(殴蹴)


さてさて話題を変えます。


今日、行きつけのサイト(何じゃそれは)を見て発見したしたのですが・・・。


運行終了に伴い「ありがとう!103系」があおば通〜石巻間を快走します!

ついに東日本最後の103系の引退ー!!

行きたい!めっちゃ行きたい!

でもいけない・・・orz


遠いし、時間ないし、金ないし・・・。


僕ははっきり行って103系をてっぱくでしか見たことがありません。
結構近い上に引退が比較的最近だった八高線でも見たことがないというバカ。
ここで初めての103系を見て、そして見送りたい!
でも時間もないし、結局いけずじまいでしょう・・・。


でも103系の歴史があったことには変わりありません!
僕はネット上という広い中で、103系の引退を惜しみたいと思います。


じゃあ時間も時間なので今日はここまで
さよなら〜ノシ


そういえば明日大会だなぁ〜・・・。


押しますと応援になります。(へぇ〜)(←古いとか言わないで)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング