テスト期間突入!



学校についてのバトンです。


Q1まずあなたの名前は?
A. kitariaです。(本名は・・・以下略)

Q2あなたの学年は?
A.高校1年生です。

Q3学校は好き?嫌い?
A.ある意味で好き。ある意味で嫌い。

Q4勉強は好き?嫌い?
A.とりあえず嫌い。

Q5校則は厳しいですか?
A.『えぇ?!だめなの』って感じの校則が多い(^v^;

Q6好きな行事と嫌いな行事は?
A.まだ行事を体験していないので(^v^;

Q7先生には満足している?
A.とりあえず・・・・・

Q8友達はどれくらいいる?
A.4、5人います。

Q9部活はしていますか?
A.はい剣道部をやっています。

Q10好きな曜日と嫌いな曜日は?
A.月曜日は大嫌いです!!金曜日が好きです。

Q11ズル休み、登校拒否をしたことはある?
A.・・・・・あります・・・・・

Q12授業中寝たことはある?
A.・・・・・あります・・・・・

Q13学校のいいところを3つ
A.校舎がきれい。 交通の便がいい。 全館冷暖房完備。

Q14学校の嫌なところを3つ
A.広くて道に迷う。 隣の校舎に行くのにいったん3階まで上らなければいけない。 都会のどまんなかにある。

Q15なにかあったら一言どうぞ
A.学校は大変です!!!ww

Q16最後に回す人をかいてください
A.う〜ん・・・じゃ『ひっくんさん』よろしくお願いしますm(_ _)m



さあて、来週からテスト期間です。
勉強?そんなもんやっているわけないじゃないですかwww(おィィィィィィ)

そういえば新型インフルエンザ感染者が100人越えをしたらしいですね・・・・皆さん体調管理には十分ご注意くださいm(_ _)m。ただ今朝通学に京王乗ってきましたがマスクつけている方はあまり見受けられませんでした。
少し緊張感がないような・・・・いくら関西で発生とはいえ、新幹線で3時間でいけるところですから、こちらでの感染は時間の問題のような気がします・・・。(自分もそのひとりではありますが。)

では最後にこれ貼っておしまい。

200系E2系です。

ではまた〜

↓ 応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

またリンク先のサイトの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m