昨日はすみませんでしたm(_ _)m

どうも。

まず昨日はあんな記事を書いてしまってすみませんでしたm(_ _)m
昨日は部活中から体の調子が悪く、帰るのも遅かったのであんな記事を書きました。ほんとにすみませんでしたm(_ _)m


では気を取り直して(ぉぃ)おとといの続きをやりましょう。(^^
おとといは名古屋城の写真だったので今回は大阪で撮った(ましな)写真をアップします。
では(見たい人は)どうぞご覧ください。



大阪の写真は割と多いので2回に分けて公開します。


(大阪での)1日目は有名な道頓堀に行くことに。ホテルから地下鉄千日前線御堂筋線経由で行きました。



こちらが切符。東京と違ってかわいいデザインですね〜(^^


千日前線でまずなんばへ移動。ただ・・・これは中央線の写真です。近鉄からの直通車でした。


そうこちらが千日前線です。これでなんばへ移動して、御堂筋線そこから心斎橋へそこから有名な道頓堀までは歩いていきました。


そしてはじめにあのグリコの看板(なんて橋かは忘れましたが・・・。)を見学。
テレビとか、で見るよりずっとおおきいものでした。ここの橋から阪神ファンの人が飛び込むんだな・・・・と思ったり・・・・(^^;


続いてかに道楽。こちらも大きかったっすよ〜(^^


最後に残念ながらなくなってしまったくいだおれです。くいだおれ太郎を間近に見てみたかったんですが・・・・。
何故なくなってしまったのでしょうかね〜?環境の変化とか気にせずにやってくれればよかったのになー・・・。
詳しくはこちら⇒くいだおれWikipedia


今回はここまでです。あしたは、阪急、京阪乗車記を書きますのでよろしくお願いします。


ではまたいつか〜。


↓ もっともっと頑張るので応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ