GW旅行が終わったわけですが。

祝! 2100Hit突破!!

どうも。

昨日GW旅行が終わったわけですが、写真の量と質を見るとどうしてもレポートを書く気がしないので(ぇ)この旅行のレポートは書きません。
すみません。

ですが写真をアップしてほしいというリクエストがありましたので、(質のいいのだけ)アップしたいと思います。
ただ一気にアップすると分けわかんないことになるので1日ずつ分けて公開したいと思います。
では(見たい人は)ご覧ください。




今日は名古屋城です。
名古屋城は、一回復元され、中は博物館のようになっています。
ためになると思いますので1ど行っていてはいかがですか?

では今回はここまでで


ではまたいつか。


↓ 応援よろしくね〜〜〜〜(ぉぃ)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ