3年生お別れ会

なんか最近引っ張るネタがなくなってきたな〜と思っている今日この頃です。
てなわけで(どういうわけ?)またまた学校の話を。
皆さんの学校には3年生お別れ会なんてものがありますか?(中学で)僕の学校ではあるんですよね。
まず歌を歌って、吹奏楽の演奏聴いて、1年生のころからの写真のスライドが公開されました。
先生も一緒に歌いました。(ある先生がプライドを捨てて大盛り上がり。マジ笑ろたwww)
写真のスライドについては、去年より少なくてちょっと残念。
てな感じのお別れ会でした。
中学校生活が終わるまでもう(うちの学校は)10日もないので最後くいのないに生活をしていきたいです。


↓ 『ひとり鉄旅』を応援してくれる方はクリック!
にほんブログ村 鉄道ブログへ