今週の1枚

どうも。
いつもご観覧ありがとうございます。

今日は学校の体育でハンドボールをしたのですが、最近の運動不足からか、すぐに息切れしちゃうし、極め付けにボールがメガネ(管理人はメガネをしています)
に直撃!全治5年の怪我そんなに被害はなかったのですが、なんか目が
ひりひりするんですよね〜。
皆さん気をつけてくださいね。


さて今回の今週の1枚は富山県万葉線です。
アイトラム』(でしたっけ?)に乗車したときに撮影したものです。
確か5月だったかな。雨が降っていました。乗車率も結構あって地元の足として活躍する姿は勇ましい限りです。
前の棒みたいのが邪魔ですね・・・・orz

↓ 『ひとり鉄旅』を応援してくれる方はクリック!
にほんブログ村 鉄道ブログへ